スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日6/24からスタート!

2017年6月23日

タイヤ館イオンモール大牟田の山田です(^o^)/

最近いよいよジメジメな日々が体感できますね〜

エアコンの除湿が欠かせなくなってきました!

みなさん梅雨の対策はいかがですか?

 

タイヤ館ではいよいよ明日6/24から

大売り出し「集中得市」がスタートします!

7/2日曜日まで‼️

 

店頭の看板位置を見やすいかな〜って場所に設置しました〜

こちらでーす。

この場所はイオンモール大牟田から有明沿岸道路へ行く時に使われる出口の通りです!

 

良かったら現地で見やすいかどうか教えて頂けたら幸いです。(笑)

 

大売出しは6/24〜7/2の9日間‼️

この機会をお見逃しなく( ̄^ ̄)ゞ

 

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930