スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆安定の味☆

2017年3月28日

皆さんこんにちは☆

タイヤ館イオンモール大牟田店江崎です(*^_^*)

まだまだ朝は寒かったり風が冷たかったりしますが桜は少しずつ咲いてますね☆

お花見がしたい今日この頃です(*^_^*)

本日は火曜日☆レディースデイですよ(^^♪

ちょっと前のお休みに旦那さんとラーメンを食べに行ってきました☆

大牟田駅からちょっと離れた所の『福龍軒』さんに☆

このお店は安定の美味しさです☆

ここの野菜ラーメンにハマってます☆

たっぷりの野菜が入ってるのでヘルシーにラーメンを食べられます☆

野菜を麺と一緒に食べると炭水化物との吸収をおさえてくれるので安心です☆

食べ過ぎたら意味がありませんけどね(^_^;)

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930