スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのフィッシング(⌒▽⌒)

2016年10月26日

先日、休日を利用して佐賀県の山奥に釣りに行って来ました!

今回はフローター(一人乗りボートのような感じです)に乗って釣りしてきました\(^o^)/

フローターは水面が近いので目線の高さで魚が跳ねたり、魚がかかった時にはとてもエキサイティングです(・∀・)

陸からでは行けないエリアに行けたり…

足元まで魚(水面に浮かんでるゴミと勘違いしてるんですかね笑)が寄ってきたりとたくさん楽しめました!!!

高価な物でしたが安全性、快適性を重視し選んで正解でした(*^^*)タイヤと同じですね♪

担当者:本村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930