スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆遅めの☆

2015年5月9日

皆さんこんにちは☆

江﨑です(^_^)/

昨日は遅めのGWのお出かけをしてきました♪

まずは親友夫婦から教えてもらったむなかた道の駅で鯛.ぶりイクラ丼を食べて、

デザートに生乳ソフトクリームを食べました☆

それから糸島に旦那さんが欲しがってたハーブ塩とオリーブオイルを買って

夕食にはそれを使ってトマト.ベーコン.ジャガイモ.ホワイトマッシュルームの

アヒージョとバジルパスタと道の駅でお得に購入した野菜のスティックを

美味しく頂きました(о´∀`о)

アヒージョは家でも簡単に作れましたよ♪ワインとの相性抜群でしたよ(^^)d

しばらくアヒージョにハマりそうな私です(笑)

今日は楽しいお休みを過ごせました(*^ー^)ノ♪

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930