スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛犬みゅーとのお別れ

2015年5月3日

ナカアツです

3月に生後2か月のみゅーが我が家にやって来ました!

我が家には、既に2匹ノア・ソアラのチワワが居ます!

仲間入りをしたみゅー!

皆で可愛がりました!

しかし、僅か1週間の短い命でした(T_T)

回復を願い、病院に入院させ!

仕事帰りに病院の外から会いたい気持ちで名前を呼びました!

その夜中! 自宅で姿を見たような気がしました!

しかし、翌日!夜中に息を引き取ったと連絡が有りました!

(みゅーも会いたかったのだと思いました)

その後、火葬し

49日を迎え、樹木葬をしました!

きっと、また家族になってくれると思います!

担当者:中島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31