スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆久々のイタリアン☆

2016年4月22日

皆さんこんにちは☆

江崎です(^_^)/

昨日と違って今日は良いお天気ですね(^^♪

洗濯日和ですね(*^_^*)

最近、お休みの日に天気に恵まれない事が多かったので

お天気になると洗濯の事ばっかり考えてしまいます(笑)

ちょっと前に筑後にある『キッチンマルシェ』に行ってきました(^^♪

このお店は友人が美味しいと言っていたお店だったので楽しみにしていました☆

アヒージョ、サラダにパスタに鶏肉のハーブ焼きに絶品ばかりでした(*^_^*)

そして初めて飲んだカンボジアワイン!!!

衝撃的でした☆葡萄の味が凝縮されていて今までに飲んだ事の無い、味わい深い赤ワインでした☆

白ワインも発砲していて最高の味でしたよ☆

大好きなワインと大好きなイタリアンと大好きな仲間に癒されまくりでした(*^_^*)

また絶対に行くであろうお店でしたよ(^_^)/~

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930