スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ビール☆

2016年3月25日

皆さんこんにちは☆

江崎です(^_^)/

私は、小さい時からテレビっ子なのですが、最近、最終回を迎えた『家族のカタチ』

皆さんご存知ですか??

このドラマでSMAPの香取さんはビール好きの役なのですが

最終回で飲んでいたベルギー産のフルーツビールが

気になって気になってしょうがありません(笑)

この前のお休みの日に酒屋さんに探しに行ってみたのですがありませんでした(;_:)

ビールを探したのは初めてだったのですが、メキシコの唐辛子ビールやイタリアのビールや

色々見る事ができて面白かったです!!

しょうがなく、コロナビールを購入しました(笑)

映画の『ワイルド・スピード』を好きな人は飲んだ事がある人が多いかもしれませんんね☆

ビール専門店に行ってみたい今日この頃でした(*^_^*)

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930