スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

極めん!

2015年3月29日

ぽんぽこナカアツです\(^o^)/

今回、ご紹介致しますのは、佐賀県小城市に有ります(まつしげ)さんです!

こちらのご主人は、元和食の料理人だった方です!

和食を極め!行きついたのが和風居酒屋兼ラーメン屋さん!

和風豚骨ラーメンを筆頭に、さまざまなラーメンが有ります\(^o^)/

その中でもご紹介したいのが、スタミナラーメンです!

濃厚な豚骨スープに少し太めの麺!

野菜も多く、具だくさん!

何と言っても、ぷりっぷりの大きなホルモンがこれでもかと入っています!

ニンニクのきいたスープで、体の中から燃えてきますよ!

パワーUP↑↑!!!

皆さんも明日の活力にどーぞ\(^o^)/

担当者:中島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31