スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆キャンプ☆

2015年10月31日

皆さんこんにちは☆

江崎です(^_^)/

今週のお休みを利用して、寒いですけどキャンプに行ってきました(*^_^*)

場所は日田にあるスノーピーク奥日田です☆

平日で季節外れのせいかお客さんは私達だけでした(笑)

テントはさすがに寒いのでケビンに泊まりました!

そこでGETしたアルミのコップが超お気に入りです(*^_^*)

旦那さんとお揃いで購入しました(^^♪

本当は私だけ購入しようとしてたのですが彼も欲しかったみたいです(笑)

お高いコップなので大切に愛用したいと思います☆

ビールの泡がクリーミーになって最高です(^^♪

帰りには山鹿にある地鶏の山ろくに寄って帰ってきました☆

ココの鶏肉は今まで食べた中でぶっちぎりのNO1でした(*^_^*)

また絶対行きたいです!!!!

担当者:江崎

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31