スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ドリア☆

2015年2月5日

皆さんこんにちは☆

江﨑です(^_^)/

今日は東京や関東で雪の予報があるみたいですね(><)

その影響のせいか大牟田市も冷えきってますね(><)

中々治らない風邪がひどくならない事を願います(*_*)

寒いのは苦手なんです(+o+)

今日は温かい料理パート2です(笑)

何日か前の日記にグラタンを作った写真を載せていたのですが

今回はリクエストによりチキンドリアを作りました☆

ドリアは簡単そうみえて手間のかかる料理です(^_^;)

ピラフを作る際の野菜のみじん切りが面倒でした(笑)

味は・・・美味しくできました☆

冷凍分まで量があったので作りたくない日に食べたいと思います(笑)

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31