スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆困った時は☆

2015年1月23日

皆さんこんにちは☆

江﨑です(^_^)/

今日も寒いですね(><)

雨が降っていないので昨日よりは暖かい気がしますが(*_*)

先日、毎日夕食の献立を考えるのが苦痛と日記にかいていましたが

私は困った時は『クックパッド』を利用します☆

活用している主婦の方は多いのではないでしょうか!!

このアプリかな~~りいいですよね(^^♪

普段マンネリ化してしまうメニューでも違うアレンジができて便利ですよ(^^♪

大牟田店の雑誌コーナーにもクックパッドの本を置いてますよ(*^_^*)

女性のお客様はかなりの比率で見ていらっしゃいます(^^♪

何か、活用できるアプリや本があったら教えて下さいね(^_^)/~

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930