スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆秘密基地☆

2014年12月23日

こんにちは(*^^)v

なっ、なんと、、、、、!!!

最近、業者が家に出入りし工事をしていたんですが、、、。

内容を軽く聞いていただけで、詳しくは知らなかったのですが、

やたらと工事の日数が長かったので詳しく聞くと、、、、、。

嫁と嫁のお母さんが、サプライズで私の部屋を作ってくれてました(>_<)

プチ・リフォームです(@_@;)しかも『秘密基地』みたいな仕様になってます☆

感謝感激雨霰!!

秘密基地なので、部屋の入口は小さいです。一見画像では電子レンジに見えるでしょ??

違います!!!入口です!!!!

中の様子は近日公開します!!!!!!!

では、また!!!!!!!!

                                鷲崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930