スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆結婚式☆

2014年11月23日

皆さんこんにちは☆

江﨑です(^_^)/

今日はお休みを頂いて旦那さんと一緒に友人の結婚式に出席してきました(*^_^*)

お子さんが産まれてからの結婚式だったので

家族そろってのとってもあったかい式でしたよ(^^♪

フラワーシャワーのかわりに皆でシャボン玉を吹きました(*^_^*)

初めてだったのですごく楽しかったです(*^_^*)

ウエディングケーキもめっちゃ可愛かったですよ(^^♪

お料理も美味しくてお昼から贅沢でした(*^^)v

お店のスタッフは仕事しているのに私だけお昼からすみません(^_^;)

結婚式に出席すると自然とずっと笑顔になりますね(*^_^*)

自分の結婚式を思い出してうるっときました。

初心にもどりこれからも、仕事と家事の両立頑張ろうと思いました!!

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31