スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々に息子と二人で夏満喫~

2015年8月28日

ダメ父親ナカアツで~す\(^o^)/

夏休みも終わりかけですが、息子と交流が有りません(>_<)

最後ぐらいはと!数年前に約束した「中学生になったら船で行く海釣りに連れて行って良い

ぞ!今はまだ小さいからな!」

最近、この事をせがまれていましたので船の予約をしたのですが、悪天候の為中止!(>_<)

このまま夏休みも終わりそうでしたので

行って来ました”伊王島”\(^o^)/

夜の9時から二人で、エヴリィのキャンピングカーで出発!!

夜中から夜明け前まで台風後の海で、釣れない釣りをしていました(>_<)

少し、キャンピングカーで二人で睡眠をとり

明け方から島をドライブ後に、再チャレンジ!

何とか息子が父親より大きい魚をGET!!

初めて海でのルアー釣りでGETした魚に大満足していました\(^o^)/

今回の魚は、”オオモンハタ”です!

美味しくいただきました

何とか、父親らしい夏休みを過ごせて良かったです(*^_^*)

帰りに大村SAにてチャンポン食べて帰りました!

これは、息子が修学旅行で長崎の中華街に行ったらしいのですが

チャンポン食べてないらしく!

あり得ん!!長崎行ったらチャンポンやろ!

てことで、チャンポン食べて帰りました(^_^;)

こんな帰りに食べたチャンポン!美味しかったです(*^_^*)

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930