スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

な~つの お~わ~り~♪

2015年8月26日

未だに夏を楽しめていなかったナカアツです(>_<)

皆様やっと!行って来ました!

夏の恋?濃い?来い?故意?   

”鯉”です\(^o^)/

涼を感じに行って来ましたよ\(^o^)/

佐賀の小城に有る清水の滝側  ”滝見屋さん”

鯉料理屋が数多くひしめく中、私はここしか行きません!!

滝見屋さんの鯉のあらいは、もちろんながら!

濃~い”鯉こく”が絶品です!\(^o^)/

鯉?臭い?癖が有る?

安心してください! 穿いています! (笑)

違います

清水の綺麗な山水にて、育った鯉です! 全く他で食べる物と違うんです!

老舗感満載のお店です!まさに!味が有りますよ~\(^o^)/

この夏の最後に、もう一度食べに行きたいです。

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930