スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おかえり(*^_^*)

2015年7月24日

ナカアツです

皆様、覚えていますか?

3月に家族として迎え、僅かな日にちで突然この世を去った”愛犬のみゅー!”

必ず生まれ変わって、我が家に帰って来ることをお互いに約束をして

天国へ送りました。

あれからしばらくして、妻が「最近みゅーの事をよく考えるさね~」と言っていました。

すると、「友達からみゅーを見つけたお店についてきてて言われたけど、これって

みゅーが生まれ変わったから早く迎えに来て~て言っているのかな~」と言っていました。

妻が行ってみたら、「可愛い子犬がいたよ~みゅーかな~」と言っていましたので

色々考え、その子を迎えに息子と3人で行きました!

しかし、確かに可愛いのですが何か”みゅーだと感じません!ピンとこない!”

息子も「この子は、違うかも」と言っていました。

連れて帰るか悩んでいると、奥の部屋から急に鳴き声がしてきました!!!

スタッフの方に聞いてみると、本日来たばかりの子犬が実はまだいるとの事!

「ちがうよ~ここにいるよ~!こちだよ~!」と言ってるような気がして

”今鳴いてる子犬を見せて下さいとお願いすると、見せてもらった子犬に3人共が

間違いなく”みゅーだと思う”と感じました。

運命の再会を感じ、この子犬を家族に迎える事にしました!!

今度の、休みに”みゅーのお墓にお参りに行きたいと思います

今度は、永~く一緒に暮らそうね!!

担当者:中島

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31