スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐賀の名店!

2015年6月23日

最近太りすぎて、食事制限をされているポッチャリ・ナカアツです(^_^)/

この度太りすぎとの事で、食を制限されました(>_<)

しかし、制限されればされるほど”豚骨スープ”が欲しくなります!

我慢できずに、行って来ました~\(^o^)/

佐賀の名店”三吉ラーメン”さん

大きな鍋に入った豚骨スープを常に足しては混ぜ足しては混ぜの繰り返し!

一日中入れ替わりで、誰かが混ぜてます!

呑み会の後、何次会じゃいに行くお店です!

もっぱら、私はA定食!(ラーメン・ごはん・オーロラソースとんかつ・サラダ煮卵入り)

ダイエット中ですが、反動で!完食~~~(笑)

ここの、辛子高菜がまたカラカ~(>_<)

こいが、またウマかとです!

ごはんが、何杯もいける気がするとです!!!

気にらる方は、いってみんしゃ~い(^_^)/

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930