スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆鷲崎、今月最後の投稿☆

2014年7月31日

こんにちは(>_<)V

今月も、今日で終わりですね!!しかし暑い!!台風来てる!!

と色々ありますが、今月もご来店頂いたお客様に『感謝』です!!

来月もヨロシクお願い致します(*^^)v

それでは、今月最後のネタと参ります!!!!!!

なんと、、、、、、、。   『アンコウ』です!!

凄いでしょ!! クオリティ凄くないですか!? リアル~!!

めっちゃ気に入ってます☆  しかし・・・・・・・・・・・・・・。

僕より『アンコウ』を溺愛してる奴が・・・。

一番下の次女です!!!それはもう凄い勢いです!! 

頬ずりしたり、、。常に脇に抱えてたり、、。それで、走ったり、、。

走ってるさまは、『アンコウ』がラグビーのボールに見えてラグビーしてる3歳児です☆

                          P・S 提灯、光ります!!

では、また!!!!!!!!!!!!

                                  鷲崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930