スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆プレゼント☆

2014年6月28日

皆さんおはようございます☆

江﨑です(^_^)/

昨日誕生日を迎えたのですが、ちょっと前に

仲の良い友人達にサプライズで祝ってもらいました(^^♪

普通に食事をしながら皆で飲んでいたのですが、

途中で急にケーキが!!!!!

結婚式もあった月なので普通に誕生日は過ぎると思っていたので

かな~~~り嬉しかったです(*^_^*)

しかもプレゼントまで頂き幸せな一日でした(^^♪

可愛いブレスレットとアンクレット♪♪

アンクレットは長さが足りずブレスにしたのですが

後日、自分でつけたらいけました!!!(笑)

足がむくんでいたみたいです(^_^;)

にしても私は友人に恵まれています(*^^)v

皆に感謝感謝です☆

みんな~~~!!!

ありがとう\(^o^)/

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930