スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フルーツサンド

2021年4月4日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の大川市出身の添島です!

久留米市安武親戚のおじちゃんがいて、そこの近くにあるフルーツサンド店がずっと気になっていたので行ってきました!笑

みかんとパイナップルです!

1つじゃお腹いっぱいにならないと思い、2つ買ったんですけれども、1つ1つがかなりおおきかったです!笑

味も甘すぎず、意外に2つ食べることができました!

これだけ食べたのでまた体動かさないとですね!

最近また朝晩と冷え込んできましたね!

気温が下がるとタイヤの空気圧も下がってしまうことがあります!

空気圧点検は無料で行っていますのでぜひぜひお越しくださいませ!

担当者:添島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930