スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆朝のコーヒー☆

2014年4月29日

皆さん、おはようございます☆

江﨑です(^_^)/

今日は雨のせいか寒いですね(><)

最近気温の変化が激しいので体調管理には気をつけて下さいね!!

私は朝家でコーヒーを飲むことが多いのですが、

ゆっくりできる朝にセブンイレブンのコーヒーを飲むのが小さな楽しみです☆

朝ごはんって食べられない人も多いと思うのですが、私は必ず食べる人です!!

以前は、朝は食べない人だったんですけど、不思議ですね(*^_^*)

最近はパンかシリアルが多いのですが、

日本人の朝食はご飯とお味噌汁に限りますね(^_^)/~

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930