スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ラーメン☆

2014年4月14日

皆さんおはようございます☆

江﨑です(^_^)/

週末は雨でしたが今日は晴れてよかったですね☆

これから夏に向けてだんだん暑くなるんでしょうね(*^_^*)

私、夏は苦手です・・・・(><)

日焼けが怖すぎます(><)

紫外線はお肌の大敵です!!!

一度苦い思いをしてからは顔に日焼け止めクリームは年中使用しています!

タイトルからだいぶ脱線しましたが、最近かな~~~りラーメンが食べたい病です!

近所のラーメン屋さんに行ったのですが満足できず!!

美味しいラーメンを食べに行きたいです!!!

近いうちに我慢できず食べに行くと思います(笑)

どこか美味しいお店があったら教えてくださいね~~~(^_^)/~

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930