スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夕日☆

2014年3月24日

皆さん、おはようございます☆

江﨑です(^_^)/

ちょと前のお休みの時に撮影した夕日です☆

夕日って沈むのかなり早いですね!!

今まで気にした事が無かったのですが、あっという間に沈んじゃいました!

今年のお正月の初売りで一眼レフを購入しました(*^_^*)

将来的にも役に立つかなと思ったのと

旦那さんのハマりように負けお財布をゆるめてしまいました(笑)

皆さん!!!

一眼の写真写りはかな~~~り美しいですよ(^^♪

思わず撮ってと言いたくなるほどです(*^^)v

ちなみにこの写真は私のケータイでの撮影です(笑)

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930