スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初!

2021年1月18日

みなさん、こんにちは(^o^)/

イオンモール大牟田の構内にあります、タイヤ館イオンモール大牟田の佐藤です!

 

テレビやネットでなにかと話題のこの商品。

ついに重い腰を上げて買ってみました!

はい、ペヤングです(笑)

スーパーでこの超大盛りのヤツがセールをやってたので買ってみました!

感想は…美味しかったんですが、めちゃくちゃ量が多くて苦しかったです(笑)

これの倍の量のヤツが話題になってましたが、食べれませんね(笑)

 

話は変わりますが

年が明けてもうすぐ3週間になります!

ここ最近は暖かくなったり、いきなり寒くなったりと体調管理が難しい時期になりました!

お車の体調管理も大丈夫ですか?

特にバッテリーは寒くなると上がりやすくなってしまうので、早めの点検と交換が安心です!

タイヤ館では無理で点検できます!

お気軽にタイヤ館へお越しください!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930