スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんばん

2020年12月14日

みなさん、こんにちは(^o^)/

イオンモール大牟田の構内にあります、タイヤ館イオンモール大牟田の佐藤です!

先日、荒尾の方にあります「キッチンよつやま」さんへ行ったのでご紹介!

スタッフの添島くんと梅野くんに連れられて、やってきましたが初めてなので何を注文しようか迷ってましたが…

チキン南蛮定食を注文しました!

値段も安いのにこのボリュームで、しかもごはんのおかわりが自由とは!いいですね!

ごはんをおかわりしてお腹もいっぱいで大満足でした!

また行きたいですね!

 

話は変わりますが

みなさんはお車の点検はしていますか?

タイヤ館ではタイヤはもちろん、エンジンオイル、バッテリー、ワイパー、エアコンフィルターなど無料で点検を行っています!

お気軽にお申し付けください!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930