スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆嫁の……第4弾☆

2014年2月27日

こんにちは(*^^)v

やってきました!!!!本日も・・・!!

嫁の夜中にお菓子作る!!のコーナーです!!!!

今回の品は……『カップケーキ』です(*^^)v

今回も、混ぜに混ぜました!!そして、地味~にカップへ移しました!!

チョコも入れましたが、板チョコを『これでもかっ!!』っというくらい、

粉々に粉砕してやりました!!!!!!!!途中で板チョコの包みが破け床にいっぱい

落ちました((+_+))    かなり怒られた(+_+)

今回もおいしゅう頂きました(*^^)v

『上手に出来ました~!!』

では、また!!!!!!!!!!!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930