スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆駅弁☆

2020年10月28日

タイヤ館イオンモール大牟田の佐々木です。

山口に帰った帰りに一度食べたかった駅弁を買いました(*^^*)

メッチャ時間なくて5秒で決めた弁当でしたが当たりましたね!!

線路工事で乗っていた新幹線が徐行運転で、乗り継ぎの新幹線に

若干駆け込み気味で乗りました(*_*;

 

さて、雨の多くなる季節にもなってきましたね。

皆様のタイヤは「溝」だけでなく「劣化」は進んでませんか??

溝が無いのはもちろん危ないですが、劣化で硬いタイヤは雨の日止まれませんよ!!

3年以上使用してるタイヤはぜひ点検しましょうね!!

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930