スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中華!

2020年10月29日

皆さん、こんにちは(^o^)/

イオンモール大牟田の構内にあります、タイヤ館イオンモール大牟田の佐藤です!

 

先日の休みに近所の中華料理屋の新中華に行ってきました!

今回、注文したのが

油淋鶏の定食でした!

ランチタイムに行ったのでちょっと安く食べることができました!

中華料理って安くて量が多いですよね!

また食べに行かねば!

 

話は変わりますが、皆さんはお車の点検はしてますか?

寒くなってくるとバッテリー上がりが心配になってきますし、タイヤの空気圧もしっかりいれとかなきゃいけません!

タイヤ館なら無料で点検を受けられます!

お時間も10分程度なので是非お越しくださいね!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31