スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆お遊戯会☆

2014年1月28日

こんにちは(^_^)/

先日、長女(2番目)のお遊戯会がありました\(^o^)/

本人は、かなりドキドキしてたみたいですが、難なくこなし、むしろ上出来でした!!

親の僕たちも安心して見れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それは、もう安心ですよ……((+_+))長男と違って………。

長男はかなり、やらかしてくれます!!!!こっちがドキドキです!!!

しかも、失敗をしたりして、やらかす分には問題ないのですが……。

あたかも、自分のステージかのようにソロの踊りを踊り出し、

初めから、その踊りがあったかのようにしてしまう…恐ろしい奴なんです…(*_*)

周りは(見に来ている人は)気づきません。先生たちと役員の方、

親の僕たちが違和感を感じ、また始まった~と焦ります\(◎o◎)/!

しかし、かなり盛り上がるんです……(+o+)

それから、比べると長女はグッジョブです\(^o^)/

では、また!!!!!

                                   鷲崎

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31