スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆コーヒー豆☆

2013年12月9日

皆さん、こんにちは~~☆

江﨑です(平河)(^_^)/~

今日は雨がっ降ってるから一段と寒いですね(><)

我が家の朝食は毎朝パンとコーヒーです。

なので、コーヒー豆がなくなるのが早いです。

色々な豆を試しているのですが、まだ一定の商品は決まっていません。

色々な国の食品や調味料、コーヒー豆が売ってあるお店を紹介します(^_^)/

大牟田イオンの中にあるKALDIさんです☆

ここに来ると欲しい物が沢山あるから、ついつい買ってしまいます☆

今回、コーヒー豆は冬限定のウィンターブレンドを購入してみました☆

普通の味よりは少し苦めな感じです☆

オススメのコーヒー豆があったら是非教えて下さいね(^_^)/~

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31