スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆オススメの温泉☆

2013年12月7日

皆さんこんにちは~~☆

平河です(^_^)/

今日は寒いですね~(><)

そんな寒い季節は温泉で温まるのが1番ですよね(*^_^*)

私は温泉が大好きで以前はよく一人ででも行っていました(笑)

寂しいですよね(笑)

今は毎日忙しくて今冬はまだ1回も行けていません(+o+)

2013年が終わる前に1回は行きたいです!!

今日は平山温泉の華の番台を紹介したいと思います☆

入浴料350円!安いですよね(*^_^*)

アジアンテイストな館内でエステもあり女性の方には癒しの空間だと思いますよ(^^♪

露天風呂に米ぬか風呂があるんですがツルツルのスベスベになりますよ(^^♪

平山温泉のお湯はかなりスベスベになるので皆さんも一度行ってみて下さいね(^_^)/~

担当者:平河

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930