スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆HOTジンジャー☆

2013年12月5日

皆さんこんにちは~~☆

平河です(^_^)/

毎日寒い日が続きますね(><)

風邪がはやっているみたいなので気をつけて下さいね~(+o+)

先日、HOTジンジャーエールに挑戦してみました!!

以前鷲崎チーフが紹介していた新感覚のジュースです♪

あまりにも寒くて暖かい飲み物が飲みたくなり、贅沢ココアと迷ったのですが

気になっていたので挑戦してみたところ・・・・。

今までにない感覚が・・・・。

確かにむせてしまいます!!

次回はココアかなって感じでした(笑)

炭酸は冷たいに限りますね(^_^;)

でも、皆さんも一度挑戦してみて下さい(^_^)/~

担当者:平河

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930