スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★レモン★

2013年11月25日

皆さんこんにちは~~☆

平河です(^_^)/

昨日私の叔父がエンジンオイル交換に来店した時に貰った

レモンの紹介です★

紹介といっても無農薬レモンてなだけなのですが(笑)

1個しか貰いませんでしたが・・・(笑)

無農薬に反応してレモンを観察していたところ

普通のレモンとは違い、皮がゴツゴツしていなくて

香も強くほのかに甘い匂いがしました(*^_^*)

その日帰宅して夕食の際にさっそく食べました☆

食べたと言ってもハイボールに絞っただけですが!!

またまたアルコールネタですみません(笑)

まだ残っているので次回はから揚げに使用したいと思います(*^_^*)

もちろんハイボールも(笑)(*^^)v

ちなみに今、ハイボールとから揚げでハイカラが流行っているみたいですね(^_-)

付け加えると、大牟田の鷲崎チーフ♪レモンを見て岡レモン岡レモンと言っていました(笑)

めちゃイケを見ている方はご存知だと思います(^_^)/~

担当者:平河

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930