スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大牟田散策♪美味しいもの巡り

2020年7月28日

どうも!

イオンモール大牟田敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の小田です。

当店はイオンでお買い物中に愛車のメンテナンスができる

ちょっと便利なお店です♪

 

最近、水害による臭いと湿気が原因で

あんまり家にいたくないので

夜は外で食べて帰ってくることが増えました。

食費がかかりますが、楽しいです♪

 

昨日は藍譜へ行ってきました~!

初めて行きました。通います。(笑)

写真じゃわかりにくいですが、ドライアイスでモクモクなってて

お洒落でした!!

肉♪肉♪ 地鶏を炙っていただきます!

ガーリックトーストはサクサク♪

海鮮茶わん蒸し♪

 

どれもお洒落で美味しかったです!

ボリュームもあるので、私にはピッタリでした☆

 

近いうちにまた行きます!!

担当者:小田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930