スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆フレシュジュース☆

2013年11月12日

皆さん、おはようございます(*^_^*)

平河です(^_^)/

今日も寒いですね(><)

そろそろモコモコ靴下の出番ですかね~~!!

先日イオンモールの中にあるくだものかふぇに行ってきました(^_^)/~

前々から気になっていたのでテンション、アゲアゲでした(*^_^*)

私はオレンジ好きなのでオレンジオンリーで注文しました。

ミキサーの中に氷と、たくさんのみかんを投入して出来上がり☆

少し思っていたのとは違いましたが、ミルクセーキのオレンジ版てな感じでした~~。

美味しかったですよ☆

皆さんもイオンに行かれた際には是非行ってみて下さいね(*^^)v

担当者:平河

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930