タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウンフィルム貼り

【トヨタ クラウン】
2019年11月2日

皆さんこんにちは、web担当の儀間です!

最近めっちゃ寒くなったり気温がいきなり上がったりしてますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

 

さて今日はタイトルにもあるように「クラウンのフィルム貼り」を奥平が担当しましたので、それの紹介になります!久々のフィルム投稿です( ´∀` )

 

その前におさらいです!

フィルムを貼るとどのような効果がもたらされるのか

 

理由1:事故の際、割れたガラスの飛散防止のため

理由2:断熱のため(貼るだけで10℃ほどの違いが出ます!)

理由3:プライバシー保護のため 

 

この作業が簡単そうに見えて意外と難しいんですって・・・

私も早くできるようになりたいです(*'▽')

 

さて、ここからクラウンのフィルム貼りです!

今回の依頼は後部座席・リアの施工です('Д')

リアの施工中の写真です!

そして後部座席の施工ですが・・・

えぇっ!? 何があったの!?(; ゚Д゚)

大丈夫です。実はこれ施工を細かく行うために取り外しただけなのです(笑)

 

こういう細かい作業を重ねて完成させていくフィルム貼り

奧平曰く、大変だけどやりがいがある作業だ。とのことでした(*'▽')

 

そしてまだ作業中なので、明日完成したものを上げたいと思います!

本日の日記でした(o_ _)o))

 

カテゴリ:フィルム貼り日記 スタッフのつぶやき 

担当者:奧平