タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー

2019年10月27日

皆さんこんにちは!web担当儀間です!(`・ω・´)ゞ

最近肌寒くなってきましたよね・・・皆さんの体調はいかがでしょうか?

私は完全に鼻と喉やられちゃいました( 一一)

 

もう冬なんですねぇ・・・冬・・・。

あ、冬といえばいろいろとイベントごとも増えてきますので、またお出かけの機会が増えますね!

その思い出、動画として記録にのこしませんか?

 

 

・・・ちょっと待って。ドライブレコーダーって、事故が起きた時の証拠あおり運転回避に使うんじゃないの??

って思った方いませんか?

もちろんこれを搭載すれば事故にあったときなどの証拠やあおり運転の回避になりますが、ドライブレコーダ―ってもともと〈自身の運転を記録し、思い出として残す〉という目的からスタートしたんですよ!

 

でも最近ニュースとかでもよくでできて心配になったりしますよね( 一一)

私もいつ自分の身に起こるか不安です・・

 

普段は自分の走行日記や思い出として、何かあれば証拠や対策として

ドライブレコーダーの搭載をお勧めですよ!(*'▽')

もちろんタイヤ館大石おもろまちでも取り扱っています!取り付けもお任せください!

詳しい内容は当店スタッフまでお尋ねください!

カテゴリ:スタッフのつぶやき 

担当者:儀間