タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここ最近あった作業をまとめて

【フォルクスワーゲン シロッコ その他】
2021年6月7日

セミの鳴き声が聞こえ始めて夏を感じるこの頃(;'∀')

熱中症に気を付けて水分補給していると気が付いたらペットボトルの中身が空に・・・orz

そんな中で最近やった作業の写真を少し貼っていこうと思います。

まずはこれ

VWのシロッコの

天井シートの張替え

前のシートはダメになっちゃってるのでポイー

これを張り替えて

新品の黒いやつに張り替えました。

次は

1~2週間に1台くらい来るヘッドライトコーティングの作業

こちらをやすりで磨いていき

コーティング剤を塗っていくと

新品のような感じに~

こんな感じの作業いつでも受け付けております~╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

カテゴリ:スタッフのつぶやき リペアの日記 コーティング日記 

担当者:宮里