タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタセリカ コーティング

【トヨタ セリカ その他 外装・内装取付 > ポリマーコーティング&洗車】
2021年5月23日

どうもこんにちは、梅雨入り宣言されて割と雨降ってる感じがしないと思ってる宮里です。

勝手な体感なので何とも言えないところですが・・・。

まあそんなことはどうでもよくて

今回は

TOYOTAセリカ!

ちょっとだけ昔の車がご来店

セリカといえば昔自分の父親が乗ってたなぁ(そっちのセリカは4代目か5代目くらいのだったはず)

そんなことを思いながら車の鉄粉を落とし

コンパウンドで磨き

仕上げ用のコーティングを塗っていき

完成!

とってもきれいになっていきました!!

反射するほどの輝き、アナタの愛車もコーティングいかがですか?✨

カテゴリ:コーティング日記 スタッフのつぶやき 

担当者:宮里