タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOYOTA クラウン ホイール交換&ポリマーコーティング

2021年5月5日

こんにちは!

今回は、TOYOTA クラウンのホイール交換とポリマーコーティングを紹介します(^^♪

こちらは、新しくアルミホイールを取り付ける前の純正ホイール最後の姿です(*´艸`)ウフフ

新しいホイールを取り付けた後ポリマーコーティングをしていきます!!

残念ながら作業風景を撮り忘れていました(;^ω^)

いろいろ完成した後のクラウンのお姿がこちら!!

周りの景色が映るくらい輝いていますね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

新しいホイールもスタイリッシュでかっこいい!!

気になったそこのあなた!

ポリマーコーティングであなたのお車を輝かせてみませんか?

ぜひお気軽にお問い合わせください(^^♪

最後まで見ていただきありがとうございました!!

次回更新もお楽しみに♪

 

カテゴリ:ホイールの日記 コーティング日記 

担当者:砂川