タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産MOCOバイザー取り付け

【日産 MOCO】
2021年4月23日

本日は日産MOCOのバイザー取り付け!!

まず最初にバイザーを取り付けるところを脱脂します。

脱脂した後位置決めをします。位置決めが前後のバランスを見ながら作業を行うのでここが一番重要です。

次に仮付けして本付け!

そして本付けした後に金具を隠す作業をやっていきます。

ゴムの中に金具の先を

隠したら作業は終了です!!

完成はこんな感じ

これを残り3つ取り付けて終了です!

意外と簡単そうに見えて傷を入れないようにかつ位置がずれないようにするのが大変でした・・・(;^ω^)

タイヤ館大石おもろまち店では他にもいろいろな作業があるので随時更新します!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

カテゴリ:パーツ取り付け日記 

担当者:宮里