スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れ物

2018年10月10日

独り言だと思ってください。

息子の卓球の試合があり応援に行きました。

息子は開会式直後の第一試合なので私も朝から会場に行ってました。

観客席に行くと息子がこちらに走ってきました。

「がんばれよ!」と声をかけようとしたのも束の間。

「お父さん!お父さんのシューズ貸して!シューズ忘れちゃった!」

イッテQの宮川大輔が世界のお祭りを見たときに発する〝え---------っ!″

くらいの後、「ばかっ!」と怒鳴ってしまいました。

息子も私も焦ってましたが、比べたら息子の方が落ち着いていたのかもしれません。

怒鳴られているにもかかわらず「怒るのは後で」

お前はカリオストロのジョドーか!と思わせる一言で済まされました。

24.5センチの息子が27センチのシューズを履いて走っていきました。

私は靴下のまま観客席に座って応援したという最近怒った話でした。