スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ 脱着・脱着・脱着

2019年11月15日

本日もタイヤ館青梅はスタッドレスタイヤの脱着脱着脱着です!

冬支度の時期ですね!

東北は今日も雪交じりだと、東北のおばが言ってました。

秋田のタイヤ館が混雑で全国ニュースになってましたよ!

今冬は今現在の市場状況では間違いなく、スタッドレスお履き替えのタイミングは皆様かぶります。

雪予報が出てしまえば、さらなる混雑が見込まれます。

まだスタッドレスは必要ないと思っているあなたっ!(*'▽')/

必要だと感じる時が混雑期。おそらく履き替えの予約はとれませんよ~( ;∀;)

お早目の履き替えを、お早目の履き替えを!お早目の履き替えを!!

強くおすすめいたします!m(_ _)m

 

たっちーでした~

 

p.s.11/15現在の混雑状況

下記のお日にちはスタッドレスタイヤ脱着予約レーンはすべて埋まりました。

(新品タイヤ購入、オイル交換などのメンテナンスは一部空きがあります。)

11月

16日 17日 21日 22日 23日 24日 26日 30日

12月 1日 7日

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31