スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度はもうお済ですか?

2019年10月19日

台風が過ぎ去ってから1週間、大変な被害が出てしまいましたが

天災は、いつ起きるかわかりませんね。ここ最近、気温も下がり

半袖から長袖に制服も衣替えしました。いよいよ冬の到来です。

台風と同様に降雪も備えによっては安全に防げるものです。雪が降ったら

車に乗らないというのも選択肢ですが、台風のように影響が長引いてしまうと

会社への通勤手段や食べ物を買い物に行かなければならなかったり、病院に

通院する為の手段だったりとスタッドレスの利便性は様々な所にあります。

タイヤ館青梅では、冬支度でのスタッドレスタイヤ早期予約を行っております。

「まだ購入は・・・」とご検討中でも本当に必要かどうかご相談も承っております。

ぜひお気軽にご来店お待ちしております。

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930