スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィンキャンペーン始めました('ω')ノ

2019年10月1日

もう10月( ゚Д゚)早いですね~

今年もあと今月を入れると3か月で終わります。

10月と言えば。。運動会、秋の味覚を楽しむなんていう方もいらっしゃると思いますが

今はハロウィンが主流みたいですね。ハロウィン当日の都内某所は連日テレビで報じていますね。

そんな中、タイヤ館青梅も便乗です('ω') お店は今飾りつけ中ですが、ご来店のお子様たちに

お菓子をプレゼントしちゃいます!(ちなみに店員さんは仮装はしておりません。)

ぜひお子様と一緒にご来店お待ちしております!!

担当者:仮装が得意な〇原さん。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930