スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のタイヤ館青梅 -防火訓練-

2019年9月9日

こんにちは!たっちーです!

今日はみんなで防火訓練をしました。

普段より火災は絶対に起こらないようにはしておりますが、

絶対に起こらないようにはしておりますが!!

絶対に起こらないようにはしておりますが!!!

万が一火災が起こった場合の想定訓練です!

萩原さんが身をていして消火に当たってくれている間に、

わたくしたっちーが消防へ通報し、

井上君がお客様を避難口へご誘導するという ていです(笑)

半分笑いごとですが普段やってないことは非常時に絶対できないですからね。

消火器などの場所確認にもなるしなんだかんだ必要業務です。

 

みなさんタイヤ館青梅へはいつでも安心してご来店ください(笑)

たっちーでしたー

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31