スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PIT塗装してます。

2019年3月5日

天気が良いと花粉がよく飛ぶ、私の花粉症もひどくなる。。。

主任の車を見ているとなぜか鼻がムズムズします。

(花粉でこんな車の色になったわけではありません。)

今日はPITの壁塗装を行いました。(私ではありませんがうまく塗れています。)

ベージュ・・・淡い色ですね。いつも写真を撮るときに井上君は必ずブレブレなんですよね。

3月11日~13日間は店内工事の為、お店をお休み頂きます。

ご来店の際には、お気を付けください。

担当者:本当に花粉症がひどい萩原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930