スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

富士ヶ嶺オフロード

2017年9月9日

先日、山梨県にある富士ヶ嶺オフロードと言うコースへ行き堪能してきました。

片道4時間ほどかかりなかなか遠かったですが、それだけ価値のあるコースでした。

コースの広さもかなり有り、初めてでしたのでどのルートを走れば良いのか分らず、とりあえず外周を1周。

モーグルでは先日取り付けたリアのビルシュタイン、スーパーロングダンパーの伸び具合をチェックし

なかなか後ろ足が伸びていました。

コースのほとんどが岩の道で富士ヶ嶺を本気で走るにはアンダーガードが必須だと思い、

自分の車はアンダーガードを付けていないので、行けそうな岩場だけ攻めました。

途中、岩場を駆けあがっていると登れなくなり、もがいているとジムニー乗りの方に引っ張って頂き、無事脱出しました。

ジムニー乗りの方に感謝です。

とても充実した1日になりました。

 

 

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31