スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

難しすぎる射的

2017年6月29日

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。

ちょい古いネタになるのですが先月奥さんとディズニーランドに行ったときに射的に挑戦しました。

ビックサンダーマウンテンの横にある射的なんですがこれが難しすぎるんです!!

(僕の腕が悪いのかどうかは秘密です)

10発中10発(パーフェクト)でメダルゲットなんですが的が小さく全然当たらないです!!

挑戦した結果10発中2発しか当たりませんでした・・・・・

今度ディズニーに行った時にリベンジを誓ったのでした! (目標は4発!)

 

担当者:上原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31