スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMX買いました

2017年4月16日

最近、何か新しい趣味を始めようと思い色々探していたら、

自転車でトリックなどを決めるBMXというものに惹かれました。

面白そうだと思い、とりあえずなにも分らないまま、BMXという自転車は買ってみることにしました。

ただ、予想以上に金額が高いことにびっくりしました。

そして、地元豊田の自転車販売店でBMXを取り扱ってる店舗がなく、ネットで購入しました。

届いてきて開けたら、まさかの組み立てるとこからのスタートでした。

組み立て説明書などとくになかったので、雰囲気で組み立てることにしました。

なかなかおしゃれな自転車なので、高かった買い物ですが満足です。

 

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930